金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/5/30】角田交通公園【お出掛け報告】

どーもzksです。

今日は宮城県角田市にある角田交通公園に遊びに行ってきたのでご紹介します。

www.city.kakuda.lg.jp

広い!!!

 

遊具も豊富で上の子が自転車を楽しんでいる間も自転車に乗れない下の子が暇になることもない!!!

f:id:ZKS:20210601232039j:plain

そして極め付けは、大人も自転車に乗ることが出来る!!!

これは仙台の交通公園にしか行ったことない人にとっては衝撃。

そして仙台では無料ですが、自転車レンタルに100円がかかる。まぁこれはこの規模の施設であることを考えるとしょうがないのかなど思います。

このように

f:id:ZKS:20210601232122j:plain

自転車も豊富で小さい子用の親が後ろから支えてあげられる自転車もあり種類が豊富でほぼ全年齢が楽しめる仕様になってます。

おまけ?に汽車的な物も展示されていて盛り沢山な施設になっていますので皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね!

f:id:ZKS:20210601232202j:plain

 

ついでに隣にある道の駅かくだにも寄ってきました。

規模は小さいですが美味しい野菜や卵が安く購入できるのでこちらもおすすめですよ✌️

f:id:ZKS:20210601232248j:plain

 

それではまた!