金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/6/1】KDDIの株主優待が届きました【株主優待】

どーもzksです。

今回はKDDIから株主優待が届いたのでご紹介

 

届いた株主優待はこちら

f:id:ZKS:20210601233521j:plain


我が家ではKDDIの株を保有して1年くらいなので3000円分のカタログギフトが送られてきました。

今まで多くの株主優待を頂いてきましたが内容を確認するとかなり魅力的な商品が並んでいました。

 

さてさて何を頂こうか家族で話し合ったところ、私と長男で決めていいということになり再度2人で話し合い。

 

結果、これが私の希望

f:id:ZKS:20210601234316j:plain

 

 

そしてこれが長男の希望

f:id:ZKS:20210601234500j:plain

 

・・・チョイス逆じゃね???

小学2年生で生ハム食べ比べセットすか???

 

わが子ながら将来が楽しみになりますな!

 

と、言うわけで子供の意見を尊重して生ハム食べ比べセットを注文したいと思います。

 

 

いい機会なので今後配当金や株主優待などのインカムゲインの金額をブログに記載していきたいと思います。

 

KDDI(9433)

株主優待 3000円分

 

総額

株主優待 3000円

配当金    0円