金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/6/8】今日こそは!【収支報告】

どーもzksです!

今日はとある魔術の禁書目録からスタート

1台目

とある魔術の禁書目録

当日当たり無し。229g

f:id:ZKS:20210610094219j:plain

ラムクリされてなければ最悪でも前日低確を300程度は回っている台

 

のはずが、何故か614で遊タイム

22k

f:id:ZKS:20210610094327j:plain

???

前日初当たり1回総当たり2回

総回転数1200

前日初当たり600

ST中の回転数はわからず総回転数に加算されるタイプのデータカウンター

2回のST中に当たった1回が仮に最大ハマりの154gだったとしても154g×2=308

総回転数1200-ST308-初当たり600=292gなので

本日229g時点での実際の回転数は521

この台は遊タイムまで残り100gからカウントダウンが始まるので当日回転数408gからカウントダウンがスタートし508gで遊タイムが開始になるはず!最悪でも!!

でも実際には514gでカウントスタート614で遊タイム。

 

???

 

分かった!

遊タイム突入して謎が解けました。

遊タイム入ると初当たりにカウントされてた!

 

つまり前日の初当たりは遊タイムで154g以上回って当たりを取ってそのまま単発終了したんなら計算は合う!

ここまで考慮に入れて宵越し狙いしなくちゃいけないのか…。

 

まぁ4連したからOK!投資分は戻ってきてないけどな!

f:id:ZKS:20210610113522j:plain

4連14k

 

収支つけるのやめたい…勝てない…。

 

本日収支-8k