金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/5/29】みちのく杜の湖畔公園&海鮮丼テイクアウト【お出掛け報告】【株主優待】

【2021/5/29】

どーも、zksです。

今日は磯丸水産で海鮮丼のテイクアウトとみちのく杜の湖畔公園に遊びに行ってきたのでご紹介

 

【みちのく杜の湖畔公園】

 

michinoku-park.info

こちらの公園は仙台駅から車で約30分の所にある総合公園です

 

キャンプ場あり!

 

お花畑あり!

 

古民家集落あり!

 

大規模キッズスペースあり!!

 

こーんな素晴らしい公園が近くにあるので我が家では結構な頻度で遊びに行っていて、28日も行ってきたのですが・・・

 

なんと!!!

f:id:ZKS:20210530075221j:plain

 

やったー!!!

 

駐車場代は340円はかかるんだけどさ、この無料はでかい。

 

我が家は主にキッズスペースで遊ぶのですが、冬季は使えない水遊びスペースが使えるようになっていました。

水遊びが好きなうちの子たちはもちろん

f:id:ZKS:20210530080623j:plain

 

大はしゃぎで遊びだすんだけど、だんだん…

f:id:ZKS:20210530080732j:plain

 

やるよね~(-_-;)

 

他にも

f:id:ZKS:20210530081021j:plain

こんな遊具があったり

 

色々なイベントもやっていて…

f:id:ZKS:20210530081305j:plain

今日は缶バッチが作れたり、1日遊べる公園になっているので皆様も是非1度遊びに行ってみてくださいね。

 

株主優待

5月の前半位にクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)から私と妻の2口座分で8000円分の食事券が届きましたので

磯丸水産 一番町店
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-5-20 1・2F
2,500円(平均)600円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:ZKS:20210530093856j:plain

 

こちらのお店でテイクアウトを注文しました。待ち時間が嫌いな人は事前に電話で注文をしておくとスムーズです。

 

今日はとても充実した1日になりました。