金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/6/10】アリアとか【収支報告】

どーもzksです。

そろそろ今年分のふるさと納税をしようとおもって楽天市場回ってますが毎年のことながら迷いますね!

多分今年も我が家は肉祭りだと思います。

我が家ではポイ活や節税など色々な節約をしていますのでこちらについても今後記事にしていきたいと思っておりますのでよろしければ見てやってください。

1台目

緋弾のアリア当日当たり1回197g

257g -4.5k

単発1.5k.

f:id:ZKS:20210611092327j:plain

 

2台目

モンキーターンv当日当たり1回126g

27k500g遊タイム

6連18k

 

まぁまぁ単発は減ってきたんだけど初当たりが早かった時に連チャンしないとなかなか勝てませんね。

あと遊タイムが導入されてから1000円あたり15回転が当たり前でまったく回らない…

今日のモンキーも14回転/1000だったので台選びも大事ですね。

 

つーかさ!!

遊タイム機が回らないのは最悪理解できるけど通常の台も前より回らなくなってるってどうなのよ!

 

本日収支

−12k