金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/6/2】収支付け始めると負け始めるよね…【ギャンブル収支報告】

どーもzksです。

せっかくブログを始めたのでギャンブルの収支報告もしていこうと思います。

 

…が!

 

昔から何度か収支をつけようと思ったことはあったんですが、その度に負け始めて結局挫折の流れをもう覚えてる限りで5回は繰り返しているんですよ!

まぁ今回もマイナス収支ばっかりだったら笑ってやってください。

 

ところで!皆さんは遊タイムって知ってますか?

スロットで言う天井のパチンコ版的な位置付けなんですが、これがまぁ熱い熱い!

天井なんて反則は出玉の少ないスロットだけに許されるものなのに!

 

ってわけで今は主に遊タイム機を中心に打っています。

 

1台目 モンキーターン5

当日当たり無し、遊タイムまで残り300回転以内の示唆が出てる台に着席

f:id:ZKS:20210602230717j:plain

 

投資4kで当たり

f:id:ZKS:20210602230818j:plain

ここからが問題の継続ジャッジ

 

はずれるぅ

f:id:ZKS:20210602231008j:plain

2kバック

 

2台目 ガールズ&パンツァー150G

 

投資4k215Gで当たり

f:id:ZKS:20210602231219j:plain

継続ジャッジ

 

あたるぅ!!

f:id:ZKS:20210602231341j:plain

 

4連10kバック(楽しくて写メ忘れました)

 

3台目 136ゲーム(遊タイムまで163ゲーム)GANTZ2 甘デジ

f:id:ZKS:20210602231508j:plain

 

投資6kで当たり

f:id:ZKS:20210602231628j:plain

引き戻せず1kバック

 

調子が乗らないのでここで帰宅

 

本日

投資14k

 

リターン13k

 

本日収支-1k

 

トータル収支-1k

 

次だ次!!!