金は全てじゃない!ほとんどだ!

私、妻、2男児。4人家族の父が投資、ギャンブル、日々の生活について書いていきます。良かったら読んでやってください。

【2021/6/6】十三塚公園【お出掛け報告】

どーもzksです。今日は6/6に家族でお出掛けした十三塚公園をご紹介

https://www.kankou.natori.miyagi.jp/kankou/418

 

今日は気温も暑すぎず寒くもなくということで公園にお出掛けしようと考えていたところ子どもから

 

『おうちを見に行きたい』との訴え!

 

まぁ子どもが言うならということで住宅展示場へ行き新たな住宅の知識を詰め込む!

子ども達はおもちゃをもらって喜ぶ!

 

その帰りに久しぶりにタイトルにある十三塚公園に行ってきました。

 

無料で遊べる公園としては割と大きめでいろいろな施設が併設されているのが特徴です。我が家では複合遊具以外は利用しないのでそちらをご紹介します。

f:id:ZKS:20210607221352j:plain

f:id:ZKS:20210607221445j:plain

f:id:ZKS:20210607221514j:plain

f:id:ZKS:20210607221538j:plain

f:id:ZKS:20210607221729j:plain

f:id:ZKS:20210607221752j:plain

このようにとても多くの遊具があり、今日は時間がなかったので行きませんでしたが他にも沢山の遊具がある公園です。


是非遊びに行ってみてくださいね!